プロフィール

スタッフ

はじめまして!敦煌です

名の通り、中華料理店です。

得意なのは【麻婆豆腐】【すぶた】【えびちり】【えびまよ】・・・です。
あと、餃子の早巻きも得意です。
お客様に『おいし~~い』と言ってもらえるのが何よりのご馳走です。

今の悩みは毎日の献立です。日替わりランチを毎日満足して食べていただけるように、昨日とは違う材料、昨日とは違う味付けそして栄養のバランス!!を試行錯誤四苦八苦して考えています。

国道2号線の西梅田の桜橋交差点の地下に生まれて40年になりますが、まだまだひよっこの私です。可愛がって下さいね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年7月 | メイン | 2011年9月 »

2011年8月

2011年8月31日 (水)

精進料理的仕上げ


31日水曜日の敦煌ランチメニューは


椎茸の甘辛うま煮

付け合わせは

肉団子の八角煮

2011年8月30日 (火)

鶏肉食べて若返り!


30日火曜日の敦煌ランチメニューは

鶏肉とピーマンのしょうが醤油炒め

付け合わせは

みぞれキノコ

2011年8月29日 (月)

かぼちゃはビタミンA


29日月曜日の敦煌ランチメニューは


豚バラ肉とかぼちゃのスタミナ炒め

付け合わせは

蒸し鶏サラダ

2011年8月26日 (金)

5時からの生ビール半額セール本日限り!


26日金曜日の敦煌ランチメニューは

豚肉の黒酢炒め

付け合わせは

キャベーコン(キャベツとベーコンの炒め)

2011年8月25日 (木)

17時より生ビール半額だよ~ん


25日木曜日の敦煌ランチメニューは

辛さマイルド豚キムチ

付け合わせは

ごぼうサラダ

2011年8月24日 (水)

17時より生ビール半額だよ~ん


24日水曜日の敦煌ランチメニューは

豚肉の黒胡椒炒め

付け合わせは

茄子の挟み揚げ

2011年8月23日 (火)

17時より生ビール半額だよ~ん


23日火曜日の敦煌ランチメニューは

海老とイカと夏野菜の天ぷら盛り合わせ

付け合わせ

なめたけエノキの生姜ごま油風味和え

2011年8月22日 (月)

17時より生ビール半額だよ~ん

22日月曜日の敦煌ランチメニューは

焼き肉

付け合わせは

ちくわと水菜のスイートチリソース

2011年8月19日 (金)

17時より生ビール半額だよ~ん


19日金曜日の敦煌ランチメニューは

豚肉と茄子の甘辛炒め

付け合わせは

里芋と鮭のマヨレモンハチミツ炒め

2011年8月18日 (木)

2と8のつく日は焼き肉


18日木曜日の敦煌ランチメニューは

焼き肉

付け合わせは

春雨サラダ さっぱり中華風

敦煌 北新地本店 のサービス一覧

敦煌 北新地本店