プロフィール

スタッフ

はじめまして!敦煌です

名の通り、中華料理店です。

得意なのは【麻婆豆腐】【すぶた】【えびちり】【えびまよ】・・・です。
あと、餃子の早巻きも得意です。
お客様に『おいし~~い』と言ってもらえるのが何よりのご馳走です。

今の悩みは毎日の献立です。日替わりランチを毎日満足して食べていただけるように、昨日とは違う材料、昨日とは違う味付けそして栄養のバランス!!を試行錯誤四苦八苦して考えています。

国道2号線の西梅田の桜橋交差点の地下に生まれて40年になりますが、まだまだひよっこの私です。可愛がって下さいね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月30日 (火)

来月のメニュー表をご用意しています


30日火曜日のランチメニューは 鶏肉のゆず胡椒炒め・貝柱の中華和え

2010年11月29日 (月)

みそコーンバターラーメン・焼きめしのセットあり


29日月曜日のランチメニューは


豚肉でチンジャオロース

付け合わせは

春雨とジャガイモのミンチ炒め

2010年11月26日 (金)

ジャガ芋はむくみ防止


26日金曜日のランチメニューは


豚バラ肉とジャガイモのスパイシー炒め


付け合わせは
カニカマサラダ

ジャガ芋はむくみ防止

26日金曜日のランチメニューは


豚バラ肉とジャガイモのスパイシー炒め


付け合わせは
カニカマサラダ

2010年11月25日 (木)

大阪ならでは

昨日のお客様(女性4名)は昔っからのらーめんすき鍋ファンの方が引っ張って連れてきてくださった。
注文はやっぱり『らーめんすき鍋』2人前。プラス単品。4人前頼まないとこが通!

あらかた召し上がって取り出したるは“クーポン”・・・?!・・・20名様以上じゃないと適応しない(;_;)

そこは大阪!交渉アンドスマイルでデザートゲット!
交渉成立

とても恐縮されてましたがお気になさらずに・・・それくらいお安い御用でございますから(^O^)


是非またお越し下さいませ( ~っ~)/

肝機能アップの効果が見込めます


25日木曜日のランチメニューは

豚肉ともやしと玉子の炒め

付け合わせは
カキフライ

2010年11月24日 (水)

生姜は体を温めます


24日水曜日のランチメニューは


豚肉の生姜炒め

付け合わせは
肉団子の煮込み

白菜と玉子のスープ

2010年11月22日 (月)

雨が上がって少し暖かい


22日月曜日のランチメニューは


牛バラとピーマンとニンジンと玉ねぎの焼き肉


付け合わせは大根サラダ
玉子スープ

2010年11月19日 (金)

八角はインフルエンザ予防に効果


19日金曜日のランチメニューは


ホイコーロ(豚肉とキャベツの味噌炒め)


付け合わせは

豆腐とカニの煮込み

2010年11月18日 (木)

8のつく日は焼き肉


18日木曜日のランチメニューは


薄切り牛肉と野菜の塩味焼き肉


付け合わせは
ジャガイモの中華煮

敦煌 北新地本店 のサービス一覧

敦煌 北新地本店