プロフィール

スタッフ

はじめまして!敦煌です

名の通り、中華料理店です。

得意なのは【麻婆豆腐】【すぶた】【えびちり】【えびまよ】・・・です。
あと、餃子の早巻きも得意です。
お客様に『おいし~~い』と言ってもらえるのが何よりのご馳走です。

今の悩みは毎日の献立です。日替わりランチを毎日満足して食べていただけるように、昨日とは違う材料、昨日とは違う味付けそして栄養のバランス!!を試行錯誤四苦八苦して考えています。

国道2号線の西梅田の桜橋交差点の地下に生まれて40年になりますが、まだまだひよっこの私です。可愛がって下さいね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年4月 | メイン | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月30日 (月)

ランチはエビチリ


ピリ辛で美味しいo(`▽´)o

2010年8月29日 (日)

失敗???

病み上がりの長男タケチャンと流血さわぎの次男ケイチャンを連れて夕飯の買い物へ………
ガラスごしの陽は今日もかなり暑そうやから(実際、豊中は全国で1番暑かったんやって)2人ともランニング&短パン
オムツを買いに西松屋。と、いいながら色々物色。思いの外長居。
その後本来の目的のスーパー。
そん時はそうでもなかったのやけど家についてから暫くすると長男タケチャンがコンコン…ハナタレも…

道中は暑くても屋内はクーラーきいてるから、病み上がりの長男タケチャンには寒かったんかなあ~ランニングやし、長袖持って行けばよかったなあ~失敗(┳◇┳)

温度差って結構堪えるから要注意やったなあ~全国1位やもんなあ~
また明日病院やわあ

2010年8月28日 (土)

無事退院


写真は本日のランチ・・・・エビとイカと野菜のピリ辛炒め・揚げ鶏のネギ醤油漬け・ふわふわ玉子スープです


次男のケイチャン、保育園で転けて口を切って流血(∋_∈)
心配だけど…早く帰るから待っててね

2010年8月27日 (金)

無事退院


育児に奮闘!お店経営にも奮闘!頑張ってます!!
長男タケチャン、4日に及ぶ緊急入院から無事退院!
小児病棟のプレイルームで元気いっぱい遊んでるところをパチリッ

敦煌 北新地本店 のサービス一覧

敦煌 北新地本店